ALFA ROMEO DAY 2014 開催案内

アルファ・ロメオ三昧の一日をみんなで楽しみましょう!
今年は「アルファ・ロメオのここが好き!」愛車自慢を開催
各ショップも当日会場だけの「特別商品」を用意しています!

■アルファ・ロメオ三昧の一日をみんなで楽しみましょう!
年に1度の Alfisti の祭典として知られ、全国からの参加者が集まる ALFA ROMEO DAY は、アルファ・ロメオのオーナーであることだけが唯一の参加資格です。アルファ・ロメオであれば車種は問いません。ヒストリック・アルファでも最新のアルファでも、アルファ・ロメオを愛するオーナーなら大歓迎! 毎年のように参加してくださるベテランから、初めてアルファ・ロメオに乗る人まで、共通の趣味を同じように楽しめるのが ALFA ROMEO DAY ならではの特徴です。
会場の八ヶ岳高原「富士見パノラマリゾート」は、冬季はスキー場、夏季はパラグライダーや MTB コースで知られる総合レジャー施設です。施設内にはレストランやトイレも完備されています。会場に隣接した草地や林ではバーベキューも可能です(直火は不可)。また、アルファ・ロメオ関連ショップによるバザールも開催します。各ショップには当日会場だけの「特別商品」を用意していただきます。どうぞお楽しみに。

■《愛車自慢大会》にエントリーしませんか!
「わたしはアルファ・ロメオのここが好き!」という愛車自慢を参加者の前でご披露ください。車種や年式は問いません。貴方のアルファ・ロメオに注ぐ愛情の深さを、ぜひみなさんにお聞かせください。 ご応募は「info@alfaday.com」までお願いします。ご応募いただいた方には簡単なアンケートにお答えいただきます。なお、応募多数の場合は事務局で選考させていただき、参加者を決めさせていただきます。

■素敵な記念品と参加記念ステッカーもお楽しみに!
今年も参加者には素敵な記念品を用意しています。また、イタリア国旗に倣って、ベース色が緑・白・赤と毎年変わる参加証明ステッカーは、今年は緑色ベースです。新たにコレクションに加えてください。

■前夜祭も開催します!
日曜日だけでは物足りない! という方々のために、前夜祭も開催いたします。宿泊先は「ホテル・リゾリックス車山高原(http://www.resorix.jp/)」。全館57室のコージーなホテルで、すべての部屋から八ヶ岳ビューが楽しめます。ホテルまでは中央道・諏訪 IC または上信越道・佐久 IC から1時間ほど。アルファ・ロメオで八ヶ岳高原のワインディングロードを堪能してください。