>
ALFA ROMEO DAY 2022 イベント開催概要
3年ぶりとなる、アルファ・ロメオ三昧の一日をみんなで楽しみましょう!


■■ 今年は5月15日(日)にALFA ROMEO DAYを開催いたします。



一昨年、昨年と、新型コロナの感染拡大と重なり開催中止を余儀なくされましたが、今年は万全の新型コロナ対策のもと、3年ぶりにALFA ROMEO DAYを開催いたします。

とはいえ、いまだ新型コロナの感染は続いていますので、下記のような対策のもとに実施いたします。参加者のみなさまにはご不便をおかけしますが、参加者と運営スタッフの健康維持のためご協力ください。





◎今年は参加台数を180台に限定します。

◎今年は前夜祭は開催いたしません。

◎今年のALFA ROMEO DAYは、ワクチン接種がお済みの方のみ、ご参加いただけます(11歳以下の小児を除く)。

◎会場には参加申込みをした方のみ入場できます。見学者の入場はお断りします。

◎今年は見学者用駐車場を用意しません。

◎富士見パノラマリゾートの駐車場に見学者の車両が駐車することはできません。

◎参加受理書とともにリストバンドを配布します。会場への入場・再入場にあたっては、リストバンドの提示をお願いしますので、ご協力ください。

◎会場入口で検温を実施し、発熱症状のない方のみ、会場にご入場いただけます。

◎会場内ではマスクを着用してください。

◎参加者同士の会話はソーシャルディスタンスを保ってお願いします。

◎会場(富士見パノラマリゾート)側からの要請で、会場内、会場周辺で飲食はできません(特に大人数でのBBQは厳禁です)。

◎富士見パノラマリゾート内のレストランはご利用いただけます。

◎会場内、会場周辺での飲食は、各自の車内でのみ可能です。

◎今年は会場内が飲食禁止のため、解散時間を1時間早め、13時解散としました。

◎免責事項:新型コロナ感染症の急拡大など不測の事態により開催が不能となった場合は、記念品の送付をもって開催に代えさせていただきます。




ALEA ROMEO DAY 2022

■開催日時:2022年5月15日(日)8:00入場開始〜13:00解散
※開催時間中、会場内でのクルマの移動、退出はできません。

■開催場所:長野県「富士見パノラマリゾート」

      (中央道・諏訪南ICより10分)
      http://www.fujimipanorama.com/
■募集台数:先着180台

■参加費用:¥10,000/1台(記念品付き)

■申込み方法:受付完了しました。

■申込み期間:2022年4月11日(月)〜20日(水)
※募集台数に達し次第、受付を締切らせていただきますので、お早めに申込みください。
※参加費用は4月20日(水)15:00までに銀行振込にて入金してください。
※入金確認をもって、正式な参加受理となります。
 入金確認ができた方にはエントリー正式受理メールを送信いたします。
※参加受理・会場入場証の発送は5月上旬の予定です。